皆様の声

発表会

発表会01

年々、年長さんの内容が濃くなっている気がします。
色々な楽器を使っての合奏は迫力があってとても良かったです!!

前もって子供の立ち位置を教えられていたので、ビデオが撮りやすかったです。
衣装がどのクラスもかわいかったです。

素敵な発表会でした。子供達の成長ぶりが見れてとても良かったです。
先生方、ありがとうございました!!

運動会

発表会01

上の子達の準備運動、とっても可愛かったです。
先生やお友達と楽しく練習してきたんだろうなぁと見ているこちらがいやされました。
うちの子も来年から参加するのかなと今からワクワクします。


発表会01

昨年よりも出来ることが大幅に増え、成長を感じました。
自分の子だけでなく、他クラスの競技も楽しく拝見しました。
可愛かった!
先生方、準備から本当におつかれ様でした。
ありがとうございました!!
きりん組さんのおそろいTシャツが可愛かったです!


発表会01

子供達の成長をとても感じました。
集団生活の中での自分の子供の顔はキリリとまた家庭とはちがう一面であり、感動の1日でした。
家族全員楽しく参加させて頂き、先生方の日頃からのご尽力に感謝申しあげます。
来年を楽しみにしています。

夏祭り

発表会01

子供の成長をとっても感じられました。
野菜販売等、とっても楽しそうに一生懸命やっていたのが印象的でした。
室内でも楽しく参加できたのは、先生方のおかげだと思います。
ありがとうございました。


発表会01

キラキラ光るおもちゃなど、子どもが喜ぶ景品ばかりで親である私たちが嬉しくなってしまいました。
子どもが色を付けたうちわもとても良かったです。


発表会01

残念ながら天気には恵まれませんでしたが、子供はとても楽しんでいました。
盆踊りも前回よりも上手に踊れていたので感激しました。
先生方、色々ありがとうございました。


一つ前のページへ戻る

一日の流れ/年間行事